SSブログ

期間限定 じゃがりこ アボカドチーズ味を食べました!! [食べたい!]

抹茶クリーム味はおもしろかったよねー[手(チョキ)]
枝豆味だったんだもの[あせあせ(飛び散る汗)] 変な感じだった[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、また2度見して買ったのは、

期間限定 じゃがりこ アボカドチーズ味です[手(チョキ)]
期間限定 じゃがりこ アボカドチーズ味
アボカドの濃厚な味を表現するのって、難しそうだよね[手(パー)]
どんな風に仕上がってるか楽しみ[グッド(上向き矢印)]

ポリポリ…[たらーっ(汗)]
アボカド…どこ?[バッド(下向き矢印)]粒々トッピングされたチーズの味はするよね。
あっさりしたプロセスチーズ。
で、アボカドは?ちょっと行方不明なんですけど[眠い(睡眠)]
アボカドを捜索しながら食べたけど見当たらなかったな[たらーっ(汗)]

お友達は
「おいしかったけど、チーズの味が少しききすぎていました。
でも後味に少しだけアボカドの味はしたよ」って言ってました。

おいしかったけど、もっとアボカド味がして欲しかったな[手(パー)]

ごちそうさまでした。
ご当地じゃがりこ 東海限定 手羽先味
数量限定 じゃがりこ 抹茶クリーム味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。