SSブログ

希少糖ソーダ うめ味を飲みました!! [食べたい!]

希少糖って知ってる?
「自然界にわずかな量しか存在しない糖の総称で、
希少糖のいくつかは、その価値が注目され、
香川県を中心に研究・開発がすすめられている」んだってよ[手(パー)]

内臓脂肪の蓄積を抑制したり、血糖値を下げる効果があるらしい[グッド(上向き矢印)]
素晴らしいわ[るんるん]

ならば、飲むよね[グッド(上向き矢印)]

希少糖ソーダ 梅味です[手(チョキ)]
希少糖ソーダ うめ味
うめソーダだね[たらーっ(汗)]希少糖の味は?
甘さが優しい??ほんのちょっとそんな気がする。

うめの味は強くなくて、やんわりすっき[眠い(睡眠)]りすっぱくて
いいんだけど・・・なんだかなあ・・・
うめ味である必要があったかなぁ[眠い(睡眠)]

希少糖だけのソーダでよかったんじゃないかな?
コンセプトとしては「希少糖推し」なんだよね?

希少糖が活かされてるかがよく分かんないもんな[たらーっ(汗)]
期待するところと違う・・・残念[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。