SSブログ

C・C・レモン ゴールドを飲みました!! [食べたい!]

C・C・レモンは今年アレンジをきかせて
多バージョンで勝負なんだね[手(パー)]

いろいろしないとやっていけないのかな?

C・C・レモン ゴールドを飲みました[手(チョキ)]
C・C・レモン ゴールド
ごくごく ぷはぁ[ダッシュ(走り出すさま)] おいしい[るんるん]
炭酸強めで、シュワーっと来るね[グッド(上向き矢印)]
レモン50個分のビタミンCも爽やかで爽快[ぴかぴか(新しい)]

で、C・C・レモンより何か深みがあるというか
エナジー系ドリンクの味がする[たらーっ(汗)]

あぁ[目][ひらめき]ローヤルゼリーエキス配合だ その味か~~
ローヤルゼリーエキスが「ゴールド」の正体だったのね。

う~~ん、でもそうすると中途半端だよね[眠い(睡眠)]
なんかもう1つパワーチャージ系の配合があると
エナジードリンクとしてやっていけると思うんだけどな。
コンセプトがイマイチ分からないかな?

C・C・レモンブランドだから飲んでみたけど、
リピには個性が足りないな。

ごちそうさまでした。
C・C・グレープ

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。