SSブログ

チョコまで焼いたたけのこの里 こんがりチーズケーキ味を食べました!! [食べたい!]

たけのこの里を焼いちゃったよぉ[目][るんるん]

チョコまで焼いた たけのこの里
こんがりチーズケーキ味です[手(チョキ)]
チョコまで焼いたたけのこの里 こんがりチーズケーキ味
「こんがり焼かれたチーズケーキ味のチョコレートと
2度焼きの香ばしいクッキーがおりなす
香ばしいおいしさをお楽しみ下さい」
・・・ってわけだけど[バッド(下向き矢印)]

…焼きすぎだね・・・[眠い(睡眠)]
レモンの香りもチーズの風味も焼かれて飛んじゃってる感じ[たらーっ(汗)]
チョコもマイルドさが抜けてパスパスしてる[眠い(睡眠)]

それはそれでおいしい食感ととらえられなくもないけど、
2度焼きのクッキーと合わさると、
どっちがどっちだかよく分からなくて損した気分[たらーっ(汗)]

たけのこの里らしさがもっと残ってて欲しい。残念だな。

ごちそうさまでした。
たけのこの里 メープル味
小樽洋菓子店舗ルタオ商品購入プロモーション
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。