SSブログ

ポテトチップス エッグベネティクト味を食べました!! [食べたい!]

今話題のエッグベネティクト[グッド(上向き矢印)]
まだ食べたことがないんだよね[バッド(下向き矢印)]
で、本物を食べる前にポテチで食べます[手(パー)]

ポテトチップス エッグベネティクト味です[手(チョキ)]
P1090803.JPGポテトチップス エッグベネティクト

「ポーチドエッグとベーコン、オランデソースが混ざり合う美味しさをポテトチップスで表現しました」ですって[目][ひらめき]

おいしい[黒ハート]

ふーん、これがエッグベネティクトなのね?
で、オランデソースってなんぞや?よく分からんがおいしい[ぴかぴか(新しい)]

エッグベネティクトってカルボナーラの味がするのね?
再現度は全く分からないけどおいしい[黒ハート]
また食べたいな[るんるん]

ごちそうさまでした。
ポテトチップス カルボナーラ味
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。