SSブログ

明治 ザ・チョコレート 香るカカオを食べました!! [食べたい!]

前回コク苦カカオを食べて、
やっぱりもう少し甘いのが好きなんだよな〜[たらーっ(汗)]
って思ったんで、
次はこっちを食べてみました[手(パー)]

明治 ザ・チョコレート 香るカカオです[手(チョキ)]
明治 ザ・チョコレート 香るカカオ
うん、やっぱり豆勝負だから脂分が少ないんだろうね。
口溶けはあんまりまるやかではない。

ポリポリ食べるタイプだね[手(パー)]

で、期待していた甘さもない…[バッド(下向き矢印)]
コク苦カカオと同じ位か、それ以上に甘くない。

カカオの香りの奥にちょこっと酸味がある[目]

豆にこだわってるのは解る[るんるん]
でも私が好きなのとは違うんだよね[眠い(睡眠)]
好みの問題だね

コーヒーとか、ワインに合うかも。大人の味だな[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした。
明治 ザ・チョコレート こく苦カカオ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。