SSブログ

甘栗むいちゃいました ショコラマロン~グラッセタイプ~を食べました!! [食べたい!]

甘栗むいちゃいましたがココア味になってる~[目][ひらめき]
ムムっちょっと高いが食べたい・・・[手(パー)]

買っちゃいました

甘栗むいちゃいました ショコラマロン~グラッセタイプ~です[手(チョキ)]
甘栗むいちゃいました ショコラマロン~グラッセタイプ~
わぁお[目][あせあせ(飛び散る汗)]ちょびっとしか入ってない[あせあせ(飛び散る汗)]
これは大事に食べなければ[たらーっ(汗)]


では、1粒パクリ[キスマーク]
甘さ控えめでややほろ苦いココアパウダーに、
栗の甘さが引き立ってておいしい[るんるん]
上品な味わいだわ[ぴかぴか(新しい)]

紅茶やコーヒーなどと一緒にお召し上がりくださいですって[目]
店頭のポップには「ワインに合う」とも書いてあったわ[グッド(上向き矢印)]
どちらにも合いそう[黒ハート] 優雅に食べたいね[ぴかぴか(新しい)]

お酒を使用していないから、
子供やお酒の弱いひとも楽しめるね[るんるん]
(個人的にはお酒は好きだから使ってくれた方が好きだけどw)
また食べたいな[手(パー)]

ごちそうさまでした。
甘栗むいちゃいましたアイスバー
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。