SSブログ

チロル きなこもちアイスバーを食べました!! [食べたい!]

発売情報を聞きつけてから楽しみにしていたんだよね[るんるん]
絶対においしい[黒ハート]絶対に食べたい[手(グー)]

ファミマ限定
チロル きなこもちアイスバーです[手(チョキ)]
チロル きなこもちアイスバー
う~ん幸せ[黒ハート]
小さいけど許す[グッド(上向き矢印)]おいしいから許す[手(パー)]

中のモチが甘くてうまい[ぴかぴか(新しい)]
食感はやや堅めで、もう少し柔らかくてもいい気はする[バッド(下向き矢印)]
少し溶けてゆるん方がおいしいんだろうなぁ[手(パー)]

ミルク味のアイスは引き立て役にまわって、あっさり味[手(パー)]

そして、大好きなアノきなこ味のチョココーティング[ぴかぴか(新しい)]
しっかり甘くて、香ばしい[グッド(上向き矢印)]
分厚めのコーティングがうれしいね[かわいい]

「中のモチが半分までしか入ってなくて残念」
って声があるみたいだけど、
ワタシ的には「残念」って思うほど
モチが少なかったって印象はないな。

(もちろんみっちり最後まで入ってた方がうれしいけどw)

本当、チロルのきなこもちの再現度はバッチリで満足[手(グー)]
また食べたいな

ごちそうさまでした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。