SSブログ

サッポロ一番×いなば チキンタイカレー味イエローカレーヌードルを食べました!! [食べたい!]

サッポロ一番といなばがコラボ[グッド(上向き矢印)]

いなばのカレーを食べたことないけど、なんか怪しおいしそうじゃん?

サッポロ一番×いなば
チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードルです[手(チョキ)]
サッポロ一番 いなば チキンカレー
なんともエキゾチックな香りがして、それっぽい…[たらーっ(汗)]

香草の香りがする。パクチーかな?

パクチーは一応原材料名には書かれていないね[たらーっ(汗)]

っていうか、味薄いよ…[バッド(下向き矢印)]
お湯のラインがよく分からなかったけど、
多分合ってるはずだし、こういう味が?

「チキンのうまみをベースに、ココナッツミルクのコクを合わせ、
 タイ料理よく使われる香辛料であるレモングラスや
 カフィルライムをきかせたスパイシーな
 タイ風イエローカレーヌードルです」ってよ[目]

レモングラスの香りなのか~

カフィライムは知らん…何[目]
ココナッツミルクの味もしてタイカレーっぽいが、
どうしたって薄味なんだよね[たらーっ(汗)]

[目]!?
半分以上食べた頃に沈殿物発見!!
ルー??溶け残ってルー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
嘘~[あせあせ(飛び散る汗)]結構残ってるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

これをよーくかき回すと、おいしくなった。スパイシーになった[かわいい]

そうこれぐらい濃くないとカレーじゃないじゃん[手(パー)]

早く言ってよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんとかき混ぜたつもりだったんだけどな[exclamation]
初めからこの味で食べたかったなぁ。
ショック[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、リベンジするほどのことはかいかな。

ごちそうさまでした。

バリバリつなガレー
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。