SSブログ

小枝 大人のくちどけ ホイップチョコ仕立て アーモンド入りを食べました!! [食べたい!]

小枝に大人バージョンが出ているの[目][ひらめき]

大人のくちどけって、どんなんよ??ムフフ[黒ハート]
食べてみました[手(パー)]

小枝 大人のくちどけ 
ホイップチョコ仕立て アーモンド入りです[手(チョキ)]
小枝 大人のくちどけ ホイップチョコ仕立て アーモンド入り 
いつもの小枝より太い[るんるん]
ギスギスしてなくて、ぽってりチョコをまとった小枝[かわいい]

なめらかなくちどけでふわっとしてるんだけど・・・
おいしいんだけど、小枝っぽくないのよねぇ・・・[バッド(下向き矢印)]

「こだわりのローストアーモンドをたっぷり練り込みました」
ってことだけど、チョコとの比率的に目立ってないよね[たらーっ(汗)]

アーモンドより、チョコのヘーゼルナッツの味の方がする[眠い(睡眠)]

で、アーモンドにしろ小麦パフにしろ小枝なら
つぶつぶ感が大事だと思うのね[手(パー)]

だとしたらこれは小枝じゃない。

上品でリッチだけど、
「小枝食べたい」って買ったら「違う」と思うよな[たらーっ(汗)]

ちょっと期待はずれでした・・・[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
白樺の小枝

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。