SSブログ

白いダースドリンクを飲みました!! [食べたい!]

ダースが好き[黒ハート]特に白いダースね[手(パー)]
で、その白いダースがドリンクになったら
もうのむよね、飲むっきゃないよね[手(グー)]

白いダースドリンクです[手(チョキ)]
白いダースドリンク
??白いダースの様で
ちょっと白いダースじゃないんだよなあ[たらーっ(汗)]
甘さが違う[バッド(下向き矢印)]

まろやかさというかコクというか…
ダースよりは口当たりがあっさりなんだけど、
ダースよりもっと甘いのよねぇ[たらーっ(汗)]
ホワイトチョコというよりは、練乳っぽ甘さなのかな?
おいしいけと、再現度としてはもう一声[バッド(下向き矢印)]

期待と違う[眠い(睡眠)]
飽きてくる甘さだなぁ。常温で飲んだからかな?
冷やしたらもっとキリっとした味になるのかもね[目]

ごちそうさまでした。
ダース ソルト
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。