SSブログ

黄金のプッチンプリンを食べました!! [食べたい!]

おおおぉ[目][ひらめき] 黄金の[exclamation&question]

それは食べてみないとね[手(グー)][手(グー)]

黄金プッチンプリンです[手(チョキ)]
黄金のプッチンプリン
黄金に輝くのはソース[ぴかぴか(新しい)]
いつものカラメルじゃなくって、はちみつソース[グッド(上向き矢印)]

ガッツリ、はちみつの味がする[手(グー)] 

・・・う~~ん・・・[たらーっ(汗)]
ワタクシ、そこまで はちみつが好きなわけではないんで・・・
本物過ぎる独特のクセが気になる・・・[眠い(睡眠)]

好きな人には、たまらないのかなぁ[目]
個人的には好みじゃないな[たらーっ(汗)]

そのはちみつソースには、
ゴールデンデリシャスリンゴ果汁も入ってるらしい。

プリンには
「バニラの中でも最高品質といわれるモンレニオンバニラを隠し味に」
ってあるんだけど、私には感知できず[たらーっ(汗)]

食感はいつものプッチンで、味はいつもと随分違ってて、
バランスが良くないイメージ。
何か「脳」でしっくりいかないな??

巷では大人気らしいんだけどな?

さて、皆さんはアリ?ナシ?

ごちそうさまでした。
プッチンプリン カフェオーレ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。