SSブログ

キョロちゃんのタマゴ カスタード味を食べました!! [食べたい!]

チョコボールがイースター仕様だぞ[グッド(上向き矢印)]

キョロちゃんのタマゴです[手(チョキ)]
キョロちゃんのタマゴ カスタード味
ピンク・みどり・黄色のカラフル三色[ぴかぴか(新しい)]

でも味はみんな一緒(笑)

たまごのまろやかカスタードチョコの中にサクサクビスケット[るんるん]

ありがちな味で物足りない気もするけど、
かわいいから目をつぶろう[黒ハート]

で、イースターって??
・・・キリストの復活祭ってのは知ってるけど・・・[眠い(睡眠)]
で、いつなんだろう??春分の日?

って、イースターって毎年日にちが変わるんだって[目][exclamation&question]
「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」なんですって[手(パー)]

う~~ん難しい で、2015年はいつ??
4月4日が満月なんで、次の日曜で5日[手(パー)]
でもね・・・別の暦(ユリウス暦)を使う場合は4月12日なんだって・・・

もういいです・・・分かりません・・・[眠い(睡眠)]
イースターはめでたい、チョコボールはおいしかったってことで[end]

ごちそうさまでした。
チョコボール パチパチレモン味
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。