SSブログ

レモンジーナを飲みました!! [食べたい!]

[exclamation&question]発売2日で販売休止[目]
売れすぎちゃって生産が追いつかないので、一旦休止するとな[目][ひらめき]

ワタクシ、GETしましたよ?しかも発売日前に。
店頭フライングで並んでた。そして今も並んでるけど?
そんなに人気とは…

で、その味、賛否両論らしい。

レモンジーナです[手(チョキ)]
レモンジーナ
おフランスのオレンジ炭酸オレンジーナの弟分ですね[手(パー)]

で、味[exclamation&question]
ネットではレモンの味が爽やかとの一方で
「土の味」とか「カブトムシ味」との意見もあるみたいで。
何がどうしたらレモンがカブトムシになるのか??
ワクワクしながら飲んでみました[るんるん]

レモンじゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
何がそんなにカブト・・・ム・・・シ?

[exclamation&question]あーね[手(パー)]
後味がほんの、ほんの少し土臭いというか、
おがくず臭いというか?

おいしい野菜が採れそうな
畑の土っぽい香りが最後の最後に来る[たらーっ(汗)]

ちびちび味わって飲めば分かるけど、
グイーッぷはー[ダッシュ(走り出すさま)]と飲めば、「レモン爽やか~[ぴかぴか(新しい)]」で終わりと思う[手(パー)]

私は、
この後味は個性としてありなんじゃないのかな?
って賛成派だったのよ・・・
レモンジーナが冷えてるうちは・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

これ、ぬるくなるほどに徐々に土臭いさが増して、
しまいにはカブトムシ味になる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

反対派は多分、このぬるくなった味を評価したんだと思うなぁ[たらーっ(汗)]

どうしてこうも変化してしまうんだろう?
驚く事に[目][exclamation]再び冷やしたらおいしいレモン味に戻るのよね[手(パー)]

どういう仕組み?

レモンジーナを飲む時は、
是非是非冷やしてお飲み遊ばせ[黒ハート]

ビートルジュースがよろしい方は
常温でTRYですよ[手(グー)]

ごちそうさまでした。
キレートレモン スパークリング
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。