SSブログ

ごちぽん すごろくで本気の焼豚2 GET!! [食べたい!]

そう立て続けに当たるもんじゃないし、
気長に遊ぶつもりだった、ごちぽん

が、また当たった・・・ ??って感じ[目]

よそ見して福引ポチポチしてたら当たった(笑)
ごちぽん 特等 本気の焼豚2

本気焼豚2 です[手(グー)]デカい! 1kgだよ[exclamation×2]
分かっては、いたが実物を見るとテンション上がるぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ごちぽん 当選 本気の焼豚2
ふーーー[黒ハート][黒ハート]

肉肉肉[るんるん][るんるん]
あーん[黒ハート]もうなんかうんまい [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
しっかり肉の味がする[るんるん]

まんま食べてもいいけど、焼くのがいいのよねぇーー[るんるん]
脂身がとろけて肉とのハーモニー[かわいい]
脂身と肉のバランスがたまんない うんまい[黒ハート]
「本気の焼豚」だけある!!本気を感じる[手(グー)]
しかも2だから、すんごいんだよ[exclamation]

あー、弟に半分おすそ分けしたのが悔やまれる(笑)
すぐ食べちゃったもんなー[たらーっ(汗)]
ラーメンにトッピングしたかった、刻んでチャーハンに入れたかった[あせあせ(飛び散る汗)]

絶対うまい!超おいしいに違いなかったのに、無くなっちゃたもんなぁ[バッド(下向き矢印)]
あっという間だったなあ。

また食べたいなぁ[手(パー)]

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。
ごちぽん 当選 金山蔵
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。