SSブログ

こんがりトースト ソントンイチゴジャムの味を食べました!! [食べたい!]

またまたソントン系で攻めてきたわね[グッド(上向き矢印)]
ピーナッツとオレンジはも食べたから、ここは制覇しておきたい[手(グー)]

こんがりトースト ソントン イチゴジャム味です[手(チョキ)]
こんがりトースト ソントンイチゴジャムの味
ふんふん、酸味が効いたイチゴジャムの味をうまく表現してる[るんるん]
ピーナッツ、オレンジマーマレードよりは馴染みがないけど、
確かこんな味だった。
って、ソントンのイチゴジャム使用じゃん[手(パー)]

昔はこの酸味が嫌いだったんだよねぇ[たらーっ(汗)]
お子ちゃまだったから、酸っぱいの良さが解らなかったんだよね[バッド(下向き矢印)]
今は、酸いも甘いも解るようになった…かな?
イチゴの酸味とシュガーの甘さが好きだな[るんるん]
ピーナッツオレンジマーマレード味より好きかも[手(グー)]

ごちそうさまでした。
フランスパン工房 ソントンマーマレード
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。