SSブログ

チョコロールケーキ(たべれません) [したい!]

食欲の秋!そして、芸術の秋!

2つの秋を同時に満たしてくれる物を発見しました[目][exclamation]

100円ショップで見つけた手作り手芸キットです。
創作意欲を満たし、更に食欲も満たしてくれる優れものです[るんるん]

ロールケーキ

チクチク、針仕事をしていると、秋の夜長に間食することもありません[手(チョキ)]

ホイップの絞った感じはこんなんだったよね~[揺れるハート]
ケーキの生地はふ~わふわ[るんるん]
わたをもうちょっと詰めた方がリアルかな?[かわいい]なんて
出来上がりを想像して作業しているうちに
「おいしい妄想」で心とお腹が満たされていきます[いい気分(温泉)]

上手に出来たから、本物のお皿に乗っけて雰囲気を出してみました[手(チョキ)]

どうぞ召し上がれ[るんるん]

  

福田りお さん新作スイーツキットハマナカ 羊毛フェルト 抹茶の和風パフェ
福田りおの「羊毛フェルトのスイーツの贈りもの」 【ZAKKA】【ヴォーグ社】【book】
福田りお さん新作スイーツキットハマナカ 羊毛フェルト ロールケーキ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

森口流々美

いただきまーす♪
by 森口流々美 (2009-10-21 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。