SSブログ

クランキー 和栗味食べました! [食べたい!]

秋ならば栗は欠かせません。
今回はクランキー 和栗 渋皮入りを食べました。

香りは、甘栗むいちゃいましたの残り香ぐらい。ほんの少し栗の香りがします[いい気分(温泉)]
ちょっと香ばしいのは渋皮入りだからでしょうか?
P1010884.JPG

味は・・・栗??
ウ~ン・・・探さないと分からない位の栗の味がしました[たらーっ(汗)]

もっと、栗さんはアピールした方がいいです。
クランチに完全に負けてしまっていますよ。残念です[バッド(下向き矢印)]

ちなみに、栗って英語で何て言うと思いますか?
マロンじゃないんですよ。もちろんモンブランでもありませんよ[るんるん]
マロンはフランス語なんですって[目][ひらめき]

正解は、チェストナッツ(CHESTNUT)だそうです

私も最近知ったんで、威張ることじゃないんですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっとした[ひらめき]豆知識[ひらめき]でした

で、クランキー 和栗 うす味だったけどおいしかったです[キスマーク]
ごちそうさまでした

スウィートチェストナッツがオンラインショップで35%オフ
スウィートチェストナッツがオンラインショップで35%オフ

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。