SSブログ

しるこサンド食べました!! [食べたい!]

今までのおやつのラインナップからして、みなさんお気づきでしょうが、
ワタクシ、和菓子より洋菓子が好きでございます[キスマーク]

しかし、今回はちょっと和風なおやつをセレクトしました。安かったんですよ[グッド(上向き矢印)]

しるこサンド

ビスケットの中にあんこがサンドされています。
あんこの味はあまりしません。でも、風味が効いているのでしょうか?
全体に和風テイストに仕上がっています。

優しい味[かわいい]なので、
ほんのちょっと物足りないな~と思って
ついつい、もう1個・もう1個・・・っとなってしまって
やめ時が分かりません[たらーっ(汗)]危険です[あせあせ(飛び散る汗)]放っておいたら1袋食べる自信があります[手(グー)]
自制心が試されるおやつです。

ごちそうさまでした。

  

北海道十勝産あずき使用!(100円ショップ)matunaga しるこサンド
テレビ番組でも話題になりました!松永製菓 おいしさ百景しるこサンド 12入
北海道産あずき使用!(100円ショップ)matunaga しるこサンドスティック
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。