SSブログ

ペプシ あずき味!飲みました。 [食べたい!]

ペプシはどこへ行こうとしているのか?何であずき味[バッド(下向き矢印)]もう訳がわかりません。[たらーっ(汗)]

とりあえず、好奇心旺盛な人が買ってくれれば、それでいいのか?

そう、私みたいな人がいれば・・・[たらーっ(汗)]何でも発売していいのかな?

コンビニで146円で買ったのに、
その帰りに寄ったドラッグストアで100円で売ってて、とってもショックでした[バッド(下向き矢印)]
46円損した・・・

ペプシあずき

キレイな色ですよね[るんるん]あずき色ではありませんね。
炭酸であずき味ってどんなでしょう?飲んでみます[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

・・・あずき・・・[たらーっ(汗)]・・・あまい・・・ん~ん・・・

これは、しるこ味[exclamation&question]冷たいシュワシュワするしるこ味[目][たらーっ(汗)]

この前食べたしるこサンドよりしるこ味です。
しるこサンドと一緒に飲んだら面白いかな?(笑

炭酸しるこを飲むんだったら、普通のしるこを飲んだ方がいいですね。
(2度は飲む必要はないですけど)ネタに、ペプシ アズキ味、1度は飲んでみませんか?

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

roppy

はじめまして。私も飲みました。
私も2回目は飲む必要ないかな!?なんて思いました。
次は何味のペプシが出るのでしょうね??
by roppy (2009-11-04 21:35) 

とんかつ

roppyさん
nice!とコメントありがとうございます。
今日、セブンでガンダムのおまけ付きのあずき味を見ました。
おまけは欲しかったけど、2度は飲みたくないので買いませんでした。


by とんかつ (2009-11-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。