SSブログ

たまごっちをおもちゃ屋に持っていくぞ! [欲しい!]

たまごっちを持っておもちゃ屋に行くと、たまご券がもらえるらしい[exclamation×2]

なんでも、「たまごっち大感謝祭」と称して
11月23日(祝)に1日限定イベントがあるそうなんです。

おもちゃ屋さんにたまごっちを持って行ってお店の人に見せると
全国共通たまご券(100円分)と感謝状がもらえるそうです[手(チョキ)]
↓詳細はこちら↓
http://tamagotch.channel.or.jp/toy/tamago_id/index.html#thanksgiving

新・旧問わずどれでもOKだそうです。


あるあるある~たまごっちある~どっかその辺に転がってるはず[グッド(上向き矢印)]
奥のガラクタ入れに入ってるに違いない[手(グー)]

ガサゴソ・・・ん~・・・[ひらめき]あった~[黒ハート]
3つあったはずだけど、1個しか見当たらないけどまあいいか?
おっ、ちょうど、買い物のついでに寄れる店舗があるわ[黒ハート]

でも、私、たまご券って見たことも聞いた事もこれが初めて。
使える店はたくさんあるの?
で、検索[手(チョキ)]

全国たまご商業協同組合引換えは下記のお店

OK[手(チョキ)]使えるお店も結構ある[るんるん]

よ~し、たまごっち持って行くぞ[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

明

私も今日出掛ける予定があるので、
貰ってこようかな?
by 明 (2009-11-23 11:49) 

とんかつ

明さん、こんばんは。
たまご券もらって来ましたよ!
明さんは貰ったかな?

by とんかつ (2009-11-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。