SSブログ

大人のヨーグルト 夜のバニラ味を食べました!! [食べたい!]

大人の?夜の??ちょっと意味深な商品名ね~[ムード]と思いませんか?
でも、そういう意味ではないようですねw

今流行の「オルニチン」が400mgも入っているヨーグルトです[手(チョキ)]

オルニチンの主な働きは
成長ホルモンを分泌させる→筋肉を作り、基礎代謝を高め、体脂肪を分解
細胞分裂を活発にする→肌の新陳代謝が促進
肝臓の解毒作用を高める→アンモニアを分解し二日酔いを解消などが挙げられます。

ずばり、大人にとっても必要なアミノ酸ですね[ぴかぴか(新しい)]
大人のヨーグルト
オルニチンが多く含まれる物として、しじみが有名ですが、
大人のヨーグルトには、しじみの900個分のオルニチンが含まれているんですって[グッド(上向き矢印)]

で、肝心のお味はというと、
「しじみ」の味がすることも無く、普通においしかったです、普通に。
これと言って特徴のある味ではありませんでした。
もちろん急に元気が出た[exclamation]なんてことはありませんでした。

こういうのは、日々の積み重ねでしょうね。
そういう事を考えると、「特徴のある味でない」方が飽きなくていいのでしょうね。

気になったのは、カロリーです[バッド(下向き矢印)]
夜のヨーグルトにしては、101kcalはカロリー高めじゃないですか?

朝のヨーグルトもあるらしいので、今度食べたいですね[るんるん]

ごちそうさまでした。
 
毎日忙しいあなたへ!!大人の新習慣ヨーグルト!大人のヨーグルト【朝のグレープフルーツ味】...
毎日忙しいあなたへ!!大人の新習慣ヨーグルト!大人のヨーグルト【夜のバニラ味】 小岩井 ...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。