SSブログ

まつ毛を伸ばすには砂漠が最適? [知りたい!!]

最近DHCのアイラッシュトニックを塗るのを忘れてる・・・
いかん!
数々のコスメサイトで第1位の実力派まつ毛専用美容液と言えども、
サボりサボりじゃ効果も出ん[バッド(下向き矢印)]
真面目に、塗るのを再開しなきゃ。
icon iconicon icon
ところで、生まれつきまつ毛が長くてふさふさの子がいるでしょう?
いいな~って思う。遺伝かな~?羨ましい。

う~ん・・・[たらーっ(汗)]
そもそもまつ毛って眼にゴミが入るのを防いでいるんだよね?
なら、眼にゴミが入りやすい所、
埃っぽい所で生活したら、まつ毛が伸びるかしら[目]

実際、鼻毛は空気環境によって伸びが違うよね。
ヘビースモーカーは鼻毛が伸びるのが早いっていうし。

この理論でいくと環境によって、まつ毛も伸びそうなんだけど、
そんなの一切聞いた事ないな・・・[バッド(下向き矢印)]

そんなに眼にゴミ入りまくりの環境がないからか?
いや!砂漠とかなら猛烈に眼に砂が入りそうだな。

[目][ひらめき]砂漠[exclamation&question]まつ毛関係あるじゃん[exclamation×2]
ラクダ~[グッド(上向き矢印)]ラクダはめっちゃまつ毛長い[exclamation]


砂漠で長年暮らしたら、まつ毛がラクダ級に長く伸びるかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

では、Let's go to 砂漠[黒ハート]

・・・なんてね・・・

バカな事は考えずに地道にまつ毛美容液塗ります[手(パー)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

すもも

まつ毛!!
気のせいか?
伸びた・・・っうか・・・
めじりの部分がのびた!!
そんな気がして ルンルルン!
by すもも (2010-06-07 22:00) 

とんかつ

すももさん、こんばんは。
マジですか?私もサボらないで塗ろう!!
by とんかつ (2010-06-07 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。