SSブログ

グリーンコーラは緑でない!! [食べたい!]

アサヒ飲料から発売されたグリーンコーラを試してみました[手(チョキ)]
見れば分かることですが、
グリーンコーラは緑色ではありません[グッド(上向き矢印)]
グリーンコーラ
では何故にグリーンコーラ?
果実とモルツを使用した素材派コーラってことで
ナチュラル=緑という発想かな?

アサヒ飲料のニュースリリースによると

植物由来の原材料を使用しているという“自然”なイメージを訴求するために、
商品名に「グリーン」という言葉を使用しました。

だそうです。

あらら・・・当たり[たらーっ(汗)]もっと深い意味があるのかと思った[バッド(下向き矢印)]

しかし・・・パッケージは[たらーっ(汗)]全然自然なイメージがしないね・・・
どちらかというと、COOLな印象を受けるんだけど?
CMも氷室京介が出演しててカッコイイ系でしょう?
さて、お味はといいますと?

何が「大人炭酸」なんだろう?
甘い。久々に甘いコーラを飲みました。
最近はカロリーゼロ、糖類ゼロが増えてきてますよね。
でも、グリーンコーラは
着色料・カフェイン・保存料はゼロですが、カロリーゼロではありません。
100ml=45kcalですって[バッド(下向き矢印)]
(多分、炭水化物の表示があるから糖類もゼロではないと思う。)
大人が好むコーラだろうか?

強い刺激も売りのようだけど、
???[たらーっ(汗)]微炭酸より刺激がないんですけど・・・
写真撮影している間に気が抜けたにしても炭酸弱すぎます。

マズくはないけど、特にまた飲みたいとも思いません。

ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。