SSブログ

リソウデトックティーの効果!! [欲しい!]

先日来飲んでいる、リソウコーポレーションさんのリソウデトックティー[手(チョキ)]

ラズベリー風味の紅茶みたいで、ほぼ毎日楽しんで飲んでいます[黒ハート]
デトックティーという事を忘れてしまっています。

もともと便秘症ではない私にはお腹スッキリ効果はあまり感じられませんでした。
(おいしさのあまり)飲みすぎた時に、
少しお腹がグルルっていって少々ゆるくなる程度でした[眠い(睡眠)]
リソウデトックティー
が、日頃から便秘で困っている友達には効果テキメンだったそうです[exclamation×2]

飲んで2~3時間で腸が活発に動き出し、8時間後に 出た[exclamation×2]と。
効きすぎて下剤を飲んだ時みたいだった[あせあせ(飛び散る汗)]と。

・・・マジで?[目][たらーっ(汗)]私はガンガン飲んでもそこまでにはならなかったのに。

友達は、効きすぎて、辛かったそうです。
しぶり腹になるのと、ゆるくなり過ぎるのが、なんとも辛かったと。

それがなければ、味がおいしいし、とにかく出るから、
良いんだけどな~と言っていました。
飲む量を減らしてみるとも言っていました。

効き目は個人差があるようですね。
体質やその日の体調をみながら、濃さや量を調整することをオススメします。
リソウデトックティー楽天サイト

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。