SSブログ

キョロちゃん キャラメルチョコバーを食べました! [食べたい!]

お友達からおいしそうなチョコバーを貰いました[グッド(上向き矢印)]
森永のキョロちゃん キャラメルチョコバーです[手(チョキ)]

クランキーチョコバーに、大豆ほどの大きさの粒キャラメルがぼちぼち入っています。

が・・・商品を全否定するようで申し訳ないんだけれど、
クランキーチョコバーとキャラメルはマッチしません[たらーっ(汗)]

各々の味はおいしいのです。問題は食感なのです[眠い(睡眠)]

これだけ太いクランキーチョコであれば、
ボリボリザクザクとワイルドにかぶりつきませんか?

そこに、ムニュと粒キャラメル[exclamation×2]
ひえ~[あせあせ(飛び散る汗)]不意打ちだよ~、銀歯取れるよ~。
キョロちゃんキャラメルチョコバー

「歯科治療材がとれる場合があります。ご注意ください」って
書いてあるけど、そんなのひどいよ[たらーっ(汗)]
「気をつけて食べろ」と?
「手加減して、クランキーチョコバーをかぶりつけ」と?

キャラメルを探り探り食べるなんて、嫌だ~[バッド(下向き矢印)]
恐る恐るたべるのヤダ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

キャラメルをもっと小粒にして、歯に抵抗がないようにするか、
チョコバーを(ヌーガみたいに)もっと柔らかくして、キャラメルとの食感の
ギャップをなくすべきじゃないかな?
(チョコを柔らかくするとそれはそれで、クランチと相性合わなくなっちゃうかな?)

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

すもも

銀歯が取れて、歯医者さん行くのや~だな~!
by すもも (2011-04-02 21:49) 

とんかつ

すももさん、こんばんは!気をつけて食べればいいけれど、なかなかねw
by とんかつ (2011-04-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。