SSブログ

スリランカ秘伝のハーブ!コタラ・ダイエット!! [欲しい!]

たくさん食べて、飲んで、なおかつ健康でいたい[手(グー)]
そんなことできたらいいな~って思いますよね。

宴会三昧の王様が愛用していたといわれる
ハーブの成分を配合したサプリがあるというので試してみました[グッド(上向き矢印)]

株式会社ビー・エイチ・ラボさんのサラシア[コタラヒム]のダイエット・サプリです[手(チョキ)]

連日連夜、宴会三昧だった古代スリランカの王様が、
コタラヒムの幹で作られたマグカップに入れた水を飲んで
健康を維持していたという「コタラヒムマグ」という話が、
伝説として今もスリランカで語り継がれているそうなんです[目]

王様の宴会は私の暴飲暴食とは、
豪華さにおいて比べ物のにはならないでしょうけど、試してみる価値はアリ[美容院][グッド(上向き矢印)]
コタラ・ダイエット
少し紫がかったグレーの粒。
1日の目安4粒で、コタラヒム200mgを含有。
6粒なら300mgも摂取可能です[グッド(上向き矢印)]

コタラヒムは、
糖の分解を抑制し血糖値を下げる働きがあるんですって[ぴかぴか(新しい)]
スイーツや炭水化物が大好きな私にとって、糖質カットはうれしい[黒ハート]

他にも、インドなどに自生するシソ科の植物、コレウスフォルスコリを配合。
(紫がたった粒の色はこれの色かしら?)
ダイエットをサポートする人気の成分で、
近年、TVで人気・知名度急上昇らしい。(知らなかった・・・)

さらに、キノコキトサン、白インゲンエキス、クロム酵母、
黒大豆種皮エキス、カテキンなどおなじみのダイエット成分も満載[るんるん]

コタラ・ダイエット中、
普段通りに食べていたけど、ちょっぴり体脂肪が減りました[手(チョキ)]
他に特に何もしてないのでコタラ・ダイエットの効果としか言い様がありません[ぴかぴか(新しい)]

途中で知ったんですけど、
飲むのは飲むタイミングについては、食前がいいらしいんですね[たらーっ(汗)]
パッケージにも冊子にもタイミングについての明記がなかったような気がします・・・
初めから知ってたらもっと効果が出たかも?

難点は、飲み始めはお腹がゴロゴロいって、おならが出やすいことw
おならには注意が必要ですねww

初日~2日のうちだけだったし、ダイエットできるなら
おならぐらいどうってことないです[手(パー)]

サラシア[コタラヒム]のダイエット・サプリ、オススメです[手(チョキ)]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。