SSブログ

ふりかけスナック ふりサクを食べました!! [食べたい!]

ごはんにかけても、そのまま食べてもOKなスナック菓子を発見[目][ぴかぴか(新しい)]

ふりかけスナック ふりサク のりたまご味を食べました[手(チョキ)]
ふりかけスナック ふりサク
あられおかきみたいな食感でサクサク軽いです。
あおのりの味と塩気が程よく効いてていいですね。

後味に、たまごの味がほんのり、最後にはコーンスナックの味がします。

「お弁当やお茶づけ、パスタに、ごはんにかけてもおいしいよ!」
ってことですが、
お茶づけには合いそうですね。パスタもクリーム系ならば合うかも。
どれも試してみてないので実際は分かりませんが・・・[たらーっ(汗)]

ごはんにかける気はしないな~。
ましてやお弁当にトッピングする気は全く起こりませんね[バッド(下向き矢印)]

意外に原材料にいろいろ使われているのは驚き[目]
コーン、のり、たまご系は当たり前だけど、
チキン、かつお節パウダー加え、
酸味料として、えび、カニ、さば、豚肉が入ってます。

そんなに複雑な味はしないんですけどね・・・[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。