SSブログ

鷹の祭典ブイブイ手ぬぐいでステテコ作り!! [したい!]

ソフトバンク店頭で
誰でも先着でもらえるブイブイ手ぬぐい、
鷹の祭典バージョン(福岡限定)をGETしました[手(チョキ)]

それで、ステテコを作りました[手(チョキ)]

かっこいい[ぴかぴか(新しい)]すごくいい[るんるん]
我ながら見た目は完璧です[exclamation×2]
ブイブイ手ぬぐい 鷹の祭典バージョン
だけど、見えないところにいろいろとミスが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
適当製図、型紙なしなもので[たらーっ(汗)]

生地もギリギリ足りた感じ。もう少しゆとりがある予定だったんだけどな。
まあ、私がMサイズなら十分たりたんでしょうけどね。

お揃いで甚平なんかも欲しいよね[手(パー)]
とはいえ、材料集めがさすがに無理[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ソフトバンクのオフィシャルでステテコとか甚平を作ってくれないかな?
きっと売れるに違いないのにな[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。