SSブログ

チョコボール グレープソーダ味を食べました!! [食べたい!]

チョコボールの新作、グレープソーダ味を食べました[グッド(上向き矢印)]

新作情報を見つけて店頭でモノを見るまでは、

あれ[目]?グレープ味?
前に探し回って食べたやつはグレープ味じゃなかったっけ?
新作じゃなくない??って思ってました。
チョコボール グレープソーダ
だけど、前に食べたのはグレープヨーグルト味で、
新作はグレープソーダ味でしたね[手(チョキ)]

チョコボール グレープヨーグルトソーダ味

グレープ風味のチョコの中に爽快感のあるグレープラムネがIN。
ラムネの存在が中心となっているチョコボールです[るんるん]

チョコボールというかラムネボールというか・・・[たらーっ(汗)]

名称的には準チョコレート菓子ですが、
原材料名のトップは「ラムネ菓子」が記載されています[たらーっ(汗)]

製品における比率が1番多いのがラムネ菓子だよってことです。
もうそれはラムネ菓子だと思う・・・

でも、なんだかんだいっても、おいしかったので
ポリポリ食べたんですけどねw グレープラムネが爽やかですっきり[ぴかぴか(新しい)]
夏にピッタリのチョコボールですね。(ああ、それが狙いか[目]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。