SSブログ

マルちゃん 紺のたぬきそばを食べました!! [食べたい!]

マルちゃん 
赤いきつねと緑のたぬきなら、断然、緑のたぬき派[手(パー)]
きつねよりたぬき、うどんよりそば派の私としては、迷うところは全くないです。

ちなみに、緑色より赤が好きだけど、
ガチャピンとムックなら激しくガチャピン派[グッド(上向き矢印)]

というわけなんだけど、
今回ちょっと迷っちゃうなあって商品を発見[目][ぴかぴか(新しい)]

マルちゃん 紺のきつねそばです[手(チョキ)]
マルちゃん 紺のきつねそば
きつねそばと来たか[exclamation&question]それに肉も入ってる[るんるん]

私、カップ麺できつね食べるのはじめてかも。
思った以上にじゅわ~~んとスープが染みてるものなのね[いい気分(温泉)]

スープはきつね、肉うどんよりの甘めのスープ。
肉も甘辛味ですね。

そばは、緑のたぬきより柔らかくて、少しポソポソしてる気がしますね。
「湯で加減の問題かな?少し伸びちゃったかな?」ってのとちょっと違う感じ。
そばの配合(?)が緑のたぬきと違うのかな[目]?って思います。

麺自体の太さもほんのちょっと細い?

期待以上においしかったんだけど、
やっぱり愛する緑のたぬきには勝てませんでしたね。
(でも、たまには浮気するかもw)

ごちそうさまでした。
マルちゃんオリジナルタンブラー
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。