SSブログ

とろ~り練乳ライクなプリン あずき味を食べました!! [食べたい!]

たっぷり飲めちゃう練乳オレシリーズの姉妹品、
とろーリ練乳ライクなプリンシリーズ[グッド(上向き矢印)]

大体新作の味は、オレとプリンがセットで出るんだよね。
だけど、何となくプリンの方はスルーすることが多いんです・・・
(本当に何となく・・・特に意味はないんだよな・・・)

が、今回は何となくプリンもいっとく??的な気分[手(パー)]

とろ~り練乳ライクなプリン あずき味を食べました[手(チョキ)]

練乳オレあずき味は、かなり「うまいの[目]?」って疑ってかかってたけど、
今回は疑いませんよ。
練乳オレあずきおいしかったもの、プリンもおいしいはず。
とろ~り練乳ライクなプリン あずき
うん、やっぱりおいしいわ[黒ハート]

練乳のマイルドなミルク感とあずきの味。
下にあずきのソースが入ってるよ~[ぴかぴか(新しい)]
これあるのとないのじゃ全然違うね。あずき感がグンと立ってきます。

なんかクセになる・・・味[黒ハート]

ごちそうさまでした。

練乳オレ あずき味
たっぷり飲めちゃう練乳オレ あずき味を飲みました!!

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。