SSブログ

楽もあグルコサミンで膝スムーズに!! [欲しい!]

父がTVを見ながら、
「こういうのって効くのかな?グルコサミンって・・・」とつぶやいていた。

え?グルコサミンに興味あるの?早く言ってよ~。
試したとことあるよ[グッド(上向き矢印)]いいの知ってるよ

というわけで、以前私が試した
優もあさんの楽もあグルコサミン(6日分)を父に試してもらいました[手(チョキ)]
楽もあグルコサミン
初めに、シソの味がしてちょっとすっぱいんだけどね、と前置きしておいたからか、
こんなもんかって感じに普通に飲んでいました。

「気になるようだったら、
 味噌汁とか他の飲み物に混ぜてもOKだよ」って言っても
「別に」ってそのままで飲んでいましたね。

「で、これ1本でいいの?」って聞くんで、
「それ1本で10mlにグルコサミン1500mg配合してて、
 その他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸やコンドロイチン、ショウガ、
 ハチミツ、トレハロースの6つの成分も含んでるんで、
 1本で充分なんだ~」って、どや顔で説明してあげました。

特に関節に不自由のない私の場合、お試し3日で効果については、
実感できていないのが正直なところだったんだけど、

父は6日間だったし、結構ガタが来てたから実感したみたいです。
「何かこれ効いてるみたいだぞ。
 歩く時に足の運びがスムーズになった気がするんだ。」と言っていました。

父にすすめた甲斐がありましたね。
膝・関節に心配のある方にはオススメですよ。

楽もあグルコサミン
手軽に飲める!楽もあグルコサミンを試しました!!

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。