SSブログ

激辛道場トマトホットソースに挑戦しました!! [欲しい!]

甘党です[手(パー)]でも、辛い物も好き[るんるん]
トマトが嫌い。でも、煮込んだトマトソースは好き[グッド(上向き矢印)]

という訳で、日本食研株式会社さんの
通販限定、激辛道場トマトホットソースに挑戦しました[手(チョキ)]

甘党は口にするべからず!甘党禁止!!なのですが、
前に、激辛道場ホットチリソースで入門済みだし、
激辛道場において最弱商品だそうだから問題なし[手(グー)]
激辛道場トマトホットソース
前回同様、
とりあえず、開ける時に中栓に付いたソースをぺろっと味見。

うまい[るんるん]
トマトの深いコクと、にんにくと玉ねぎとか他なんかたくさんの旨み。
・・・あっ!辛い!深みの後に辛さ来た[グッド(上向き矢印)]
おいしい~[グッド(上向き矢印)]

「パスタ、煮込み料理にご使用ください」とのオススメなので
激辛道場のHPにあるレシピでパスタと鶏肉のトマト煮込みを試してみました。

これ、おいし~[キスマーク]
辛いんだけどおいしいんだよね。食欲でる[グッド(上向き矢印)]

鶏もいいけど、ひき肉とも相性が良さそうだな。
ボロネーゼ風激辛パスタとか、激辛煮込みハンバーグとか?

魚介ともいけるかな?激辛エビチリ?
激辛激辛激辛
簡単でオススメなのは、激辛ピザトースト[キスマーク]
ホットドックにケチャップの代わりにかけるだけでもいいね。

オムライスの中のケチャップライスを激辛ライスに変えて、
大人のオムライスもありかな?

意外に色々な料理に使えそうですね。
というか、なんにでもアレンジできそうですね[るんるん]

でも、使う量はやっぱり加減しないと、辛いですよw
激辛道場最弱といっても唇がチリチリ・ヒリヒリします。

みなさんも激辛道場に入門してみませんか?
まずは激辛道場トマトホットソースで腕試しはいかが?

激辛道場ホットチリソース
上級者は激辛道場 ホットチリソース!

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。