SSブログ

カルピス蒸しパン ぶどう味を食べました!! [食べたい!]

カルピスの蒸しパンを発見[目][ひらめき]しかも、ぶどう味[グッド(上向き矢印)]

カルピス蒸しパンおいしいんだよね。
去年、プレーン(?)のカルピス蒸しパンにハマッたんだ~。

「新作(?)のぶどう味も絶対おいしいに違いない」と自信を持って購入[手(チョキ)]
カルピス蒸しパン ぶどう
もふもふしっとりの蒸しパンにかぶりつくと、
口の甘~いカルピスぶどうの味と香り[グッド(上向き矢印)]

しっかり濃い「カルピス ぶどう」の味がして好き[黒ハート]

相当カルピス原液を投入しているか、
特殊技法で味を引き出しているかのどちらかかしら?

どちらにしても、リピ確定[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。
カルピス蒸しパン
プレーンのカルピス蒸しパンもやっぱりおいしい

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。