SSブログ

やべっち寿司を食べました!! [食べたい!]

ファミマでやべっち寿司発見[目][ひらめき]
たま~にだけどめちゃイケは見るから、やべっち寿司は知ってるよ[手(パー)]
メニューがコンビーフばっかりなのよね。
コンビーフ寿司は一体いくつバージョンがあるのかしら?

そういう訳で、ちょっとお高いかな[たらーっ(汗)]4貫で388円。
でも、やべっち寿司買っちゃいました[手(チョキ)]
やべっち寿司
左から、
矢部浩之創作寿司第一弾 コンビーフ寿司[手(パー)]
普通においしいです[黒ハート]
マヨとコンビーフ、ごはん・のり相性いいよね。単純だけどおいしい。

次は、道場六三郎考案 さっぱり味 コンビーフⅡ[手(パー)]
うん、さっぱり[るんるん]
ネギ?玉ねぎ?どうも両方らしいが、刻んで入ってますね。
ちょっこと乗ってる黄色いのはパプリカかなあ?コンビーフ味は薄め。

その次は、
神田川俊郎考案 こってり味 コンビーフⅤ[手(パー)]
和風だね~。きんぴら??甘い。コンビーフの味はどこだ[目]

ラストは岡村隆史のイチ押しのトウフ寿司[手(パー)]
あれ[目]?おいしい。
トウフに何か味付けしてある??豆腐が乗ってるだけなのにおいしい。
好きかも[黒ハート]
やべっち寿司4種まとめて、ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

アルマ

豆腐は確か叙々苑の焼き肉のたれかなにかだったかと・・・
by アルマ (2012-08-21 22:13) 

とんかつ

アルマさん、こんばんは。
叙々苑の焼き肉のたれですか!おいしいはずですね。
情報ありがとうございました。
by とんかつ (2012-08-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。