SSブログ

チロル 抹茶ソイらて味を食べました!! [食べたい!]

いつのことだろうか・・・?これを買ったのは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
遠い遥か昔・・・賞味期限は12年2月[眠い(睡眠)]

ブログネタにと新製品を買いあさるけど、
記事作成が追いついて行ってない[たらーっ(汗)]

そんな時のハザマに取り残されていた
チロル 抹茶ソイらて味を、自己責任で食べてみよう[手(チョキ)]
チロル 抹茶ソイらて
外からでも1回溶けたのが充分に分かります。
恐る恐る封を開けてみると・・・

ひどい色をしている[あせあせ(飛び散る汗)]

カビたり、腐ったりしているわけでは無いようだ。
本来、抹茶ソイらてチロルは何層かに分かれていたんでしょうね。
それが溶けてブレンドされたであろう色。

ニオイもとりあえず異常なし[手(パー)]
ということで、食べてみたんだけど・・・

・・・よくわかんない・・・
味がぐちゃぐちゃに混ざってて、何のことやらわからない味[眠い(睡眠)]
とりあえず人体には害はなさそうで、まずくはない。
が、おいしくもない[たらーっ(汗)]

中にグミが入ってるんだけど、これは本来の食感なのか[目]
期限切れの食感なのか?

総合して、
賞味期限を6ヶ月以上過ぎても、食べられなくもないことが判明[手(パー)]
でも、おいしくないことも確認。

機会があればフレッシュな本来の抹茶ソイらてを食べてみたいです[手(パー)]

ごちそうさまでした。

オレオ ソフトクッキー宇治抹茶ラテ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。