SSブログ

自分にごほうびバレンタイン!大吟醸ボンボンを食べました!! [食べたい!]

ハッピーバレンタイン[グッド(上向き矢印)]

今やバレンタインは恋人達のだけのイベントではなくなりましたね。
本命、義理、友チョコに、逆チョコ、自分チョコ[るんるん]
みんなで楽しむイベントになりましたね。

というわけで、自分へのごほうび、自分チョコ[グッド(上向き矢印)]
純米 大吟醸チョコレートボンボンを食べました[手(チョキ)]
大吟醸チョコレートボンボン
チョコレートボンボンが大好きなんだよねぇ~[黒ハート]
普通チョコレートボンボンって洋酒だけど、日本酒のチョコレートボンボンです。
日本酒いいよね、日本酒[るんるん]
やっぱり、日本酒、大吟醸だよね。山田錦使用の「青乃無」

むふふ~~ん おいしいのだ~~[いい気分(温泉)]
チョコレートもおいしいし、中のお酒もうまい[ぴかぴか(新しい)]
はあ~~[るんるん]チョコレートと日本酒合う[るんるん]

いくつでも食べれる。
6個入りじゃなくて10個入り買って正解だわww

アルコール分3.3%
食べ過ぎたら酔っ払っちゃうわね。
もっとたべたいけど、程ほどで我慢。

ごちそうさまでした。

明治製菓

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。