SSブログ

ポテトチップス びっくらこん 塩こんぶ味を食べました!! [食べたい!]

塩こん部長[exclamation&question]なにやってるんですか[exclamation×2]
お茶漬け、おにぎりは分かりますよ、けど、

ポテトチップスになっちゃってるじゃないですか[目]
びっくらこんですよ[目][exclamation×2]

『私は考えた。
 「塩こんぶ味のポテトチップスを作ろう」
 その考えを実現するために湖池屋に長期出張を決意した』って
パッケージ裏で塩こん部長が語っています[グッド(上向き矢印)]

ポテトチップス びっくらこん 塩こんぶ味です[手(チョキ)]
ポテトチップス びっくらこん 塩こんぶ
「皆には、こんぶの旨味とほどよい塩味がきいたこの商品で
 是非よろ昆でいただきたい」
とも、おやじギャグ混じりで語っておりますが、

思っほど塩こんぶの味はしません[眠い(睡眠)]
強烈なインパクトを期待していたけど、控えめな味。
昆布の味がほんのりする。
塩味もあっさりめでおだやか。

部長!おいしいですけどもっと強気で攻めてもいいと思います[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。

玉露園 梅こんぶ茶味ポップコーン

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。