SSブログ

きれいなコーヒーが手軽に飲める きれいなカップイン・コーヒー!! [欲しい!]

コーヒーの生豆の汚れをジェット水流で洗浄[グッド(上向き矢印)]
コーヒーの本来の味をクリアに味わえる、オアシス珈琲さんのきれいなコーヒー[手(パー)]

すっきりした味わいで
コーヒーが得意でない私でも、おいしく飲めるから大好き[るんるん]

そんなきれいなにカップインタイプが新発売[グッド(上向き矢印)]
きれいなカップイン・コーヒーです[手(チョキ)]
きれいなカップイン・コーヒー
思った以上にバッグが大きいんですね[目][たらーっ(汗)]
大き目のマグじゃないとバッグが浸からないですね。
ティーバッグの2、3倍の大きさはあるかしら?

たっっぷりのお湯を注いで・・・
う~~んいい香り[いい気分(温泉)]

上下に揺らして3分以上は浸け込みます[グッド(上向き矢印)]
揺らす回数によって濃さが変わるのでお好みに合わせて楽しめます。

私は普通は苦いのは苦手なんだけど、
余計な渋みや苦味がないって知っているから、濃い目の20回で[手(パー)]
しゃぶしゃぶ・・・その間もいい香りで癒されます[いい気分(温泉)]

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

3分待ってさあ飲みましょう[るんるん]
さすがにおいしいですね[黒ハート]すっきりしていてほどよいコクと苦味[ぴかぴか(新しい)]
雑味が全くなくておいしいんです[るんるん]

あ~~[るんるん]ケーキが食べたくなってきた、おいしいスイーツに合わせて飲みたい[キスマーク]
カップ1つで本格派コーヒーが手軽に飲めるなんて素敵[ぴかぴか(新しい)]

しかも、このカップイン・コーヒー、
浸けっぱなしでも飲めるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]

浸けっぱなしでもOKってことは、
マグカップに浸けてデスクに置いても、タンブラーに浸けて通勤時のお供にも[手(グー)]
いろんなところで、きれいなコーヒーが手軽に飲めちゃいます[るんるん]

きれいなカップイン・コーヒー おすすめです。
きれいなコーヒー 洗浄

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。