SSブログ

スパイラルグレープを飲みました!! [食べたい!]

黒と紫のパッケージ、CMではドクロのキャラクター[グッド(上向き矢印)]
LIFE needs SPICE?
刺激的そうだね[手(パー)]飲んでみました[手(パー)]
スパイラルグレープです[手(チョキ)]
スパイラルグレープ
うーん…これはグループ味なの[目]?何なの?
ぶどうの味はしないと思うんだけどな[眠い(睡眠)]

「めくるめくスパイラルな刺激的「スパイラルグレープ」
大人を虜にする魅惑のグループフレーバーで
退屈な日常にスパイスを与えてくれるしていただけるリフレッシュ炭酸飲料」
・・・ですってよ[バッド(下向き矢印)]

スパイス…確かに…[たらーっ(汗)]
なんだろうか?薬膳というか、漢方っぽい味はするね[バッド(下向き矢印)]

でも、原材料見てもそれっぽいものは見あたらず[目][たらーっ(汗)]

リフレッシュしない[むかっ(怒り)]
これは何の味だろうかモヤモヤするばかり[爆弾]
ごちそうさまでした。

コカ・コーラ バニラ


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。