SSブログ

小枝 塩大福味を食べました!! [食べたい!]

面白そうな和風の小枝を食べました[グッド(上向き矢印)]

小枝 塩大福味です[手(チョキ)]
小枝 塩大福
塩大福の味わいをイメージした小枝
塩あじがきいた甘さひえめの大福の味わいをお楽しみ下さい ですって[目][ぴかぴか(新しい)]

見た目何のヘンテツもない白い小枝なんだけど・・・
あれ[目]?大福の味がする[ぴかぴか(新しい)]

なんじゃこりゃ?
あずき味と、モチをイメージしたのか、やわらかいミルク味。
と・・・たまに塩味がする[グッド(上向き矢印)]不思議~~[るんるん]

おもしろいし、おいしいし、なんかクセになる[かわいい]
もっとインパクトあるかと思ってたけど、地味においしい。

ごちそうさまでした。
小枝 ICE BOX
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。