SSブログ

カラビー 辛沢家のカレーを食べました!! [食べたい!]

カラビーに新しい味が出てる[目]

ホットチリ味は可もなく不可もなくだったけど、
新作はどうかな?

カラビー 辛沢家のカレー味です[手(チョキ)]
カラビー 辛沢家のカレー
辛沢家って??

辛沢とは、
カラビーをプロデュースしたという架空のカルビー社員[手(パー)]
この辛沢シゲキの生まれ故郷が金沢って設定で、
金沢の家庭的なカレーを再現したってことらしいよ(少々メンドイ[たらーっ(汗)]

で、その辛沢家のカレー味はといいますと・・・

ハイハイ[手(パー)]金沢カレーですね[手(グー)]
ソースカレーというか、焼きカレーっぽいというか、
香ばしいというか、好き[黒ハート]

ホットチリ味より断然好き[るんるん]

でもね、リピしようと思ったら、もうどこにも置いてないの[バッド(下向き矢印)]
期間限定?
ホットチリ味はどこでも沢山置いてあるのにね。
「チリじゃなくて[パンチ]カレーが欲しいの[むかっ(怒り)]」って感じ。

また食べたいな[グッド(上向き矢印)]
ごちそうさまでした。
カラビー 厚切りホットチリ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。