SSブログ

数量限定 じゃがりこ 抹茶クリーム味を食べました!! [食べたい!]

[目]??
びっくりして2度見した 抹茶味??
合いそうもないんだけど・・・[バッド(下向き矢印)]

じゃがりこ 抹茶クリーム味です[手(チョキ)]
数量限定 じゃがりこ 抹茶クリーム味
えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]緑が濃い[たらーっ(汗)]
いんげんか??って色・・・香りは何だろう・・・抹茶ぽくない[バッド(下向き矢印)]
怖いなって思いながら食べてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

抹茶?濃すぎるというか、抹茶じゃないよな、これ[眠い(睡眠)]
クリーム味もしないし、なぜかしょっぱい。
塩かかってるよね、しかもまばらに。

なんじゃこれ??・・・ ・・・

はぁ[目][exclamation&question]枝豆っぽい[ひらめき]
そう気付いたらもう枝豆味にしか思えないww

そうなると、塩がたっぷりきいてるところは、
思いの外おいしい[るんるん] なんじゃこりゃww

「(抹茶としては)おいしくないけど、食べてみ?枝豆と思ってたべてみ?」と
無理矢理お友達に食べさせちゃったわ[手(パー)]

「・・・う~ん・・・うん??わあ枝豆」って驚いてたよ[グッド(上向き矢印)]

みんなもいっぺん食べてみ[手(パー)]

ごちそうさまでした。
東京じゃがりこ キリンファスナーマスコット
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

せんべいラボ 実咲

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
今回でモニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【抹茶クリーム味!!??
気になります~~~っっ\(^o^)/】
by せんべいラボ 実咲 (2014-07-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。