SSブログ

サクマ ドロップス 富士山バージョンを食べました!! [食べたい!]

富士山のドロップスだあ[目][ひらめき]
なんかノリで買っちゃいました・・・100円だったし・・・。

サクマ ドロップス 富士山バージョンです[手(チョキ)]
富士山 ドロップス
中身は予想通り普通のサクマのドロップスです[バッド(下向き矢印)]

ハッカじゃないやつを狙って食べます[手(パー)]

サクマのドロップって好みが分かれるよね[グッド(上向き矢印)]

ハッカは当たり派VSハッカ外れ派でもめるよね[手(パー)]

あとは、好きなの出ないと、戻す派VS戻すな!派[爆弾]

「気に入らないのが出たからって戻さないでよ、ずるいよ[むかっ(怒り)]
「それに汚いじゃん[パンチ]

「好きな味食べるのがどこが悪い[むかっ(怒り)]ずるくないし、汚くない[パンチ]
「好きな味出そうと必死に缶覗いたり、揺すったりがみっともない[爆弾]

「なにを~~[爆弾][爆弾]みっともないですって~~[むかっ(怒り)]
富士山 ドロップス
価値観が問われるおやつです[るんるん]
みんなは何派?

ごちそうさまでした。
ジンギスカン風ドロップス
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。